節約家族のノウハウ

家族でできる節約、DIYなど。YouTubeしてます。

ブログを読んでくださりありがとうございます。 Twitter、インスタもしています。 フォローしていただけると嬉しいです。

食洗機。業者に頼まず自力で設置。⑤

f:id:nanosinoke:20211001104201p:plain
こんにちは。

福岡で「女性専門」と「子育て世帯専門」の不動産屋を目指し日々奔走中のまるこです。

食洗機に関する記事。第5弾です。

「絶対ほしい!」「やっぱりいらないかも…」自問自答を繰り返し約1年…。

悩んだ結果、食洗機「PanasonicNP-TA4-W」を購入。

そして今回、食洗機の設置を業者に頼まず

自力での設置に挑みました。

作業内容をYouTube投稿しています。
www.youtube.com

YouTubeではお役に立てる内容をアップしていこうと思います。

見てくださると嬉しいです(*'▽')よろしくお願い致します。

note.com